10月1日からのインフルエンザワクチン予約券の購入金額変更のご案内

★☆先行予約券、第Ⅱ期分を10月1日より販売☆★

10月1日(月)からインフルエンザワクチン接種予約券(第Ⅱ期)を受付にて販売致します。

現在のところ、第Ⅱ期分は10月31日までの販売を予定いたしております。

予約券は予定数に達した場合には途中で販売終了とさせていただきます。

 

※前払い制となっており、キャンセルは承っておりませんので返金致しかねます。

 

接種券購入時、保険証(および医療証)、診察券(ご来院したことある方)は、ご持参いただきますようお願いいたします。

予約券は転売できません。ご友人様の分を購入することは出来ません。

原則として、お子様、ご両親までの販売とさせていただきます。

 

▽金額▽

  13歳未満のお子様      4,000円(2回分)

 ★ 大人・13歳以上のお子様   3,000円(1回分)

 

有効期間は、ワクチン接種期間の10月から12月末までです。

11月以降も価格変更を行う予定です。

 

 ▽注意事項▽

 鶏卵アレルギーをお持ちの方について:少量の鶏卵摂取で重篤なアレルギーを起こしたことがある方、鶏卵の完全除去指導をされている方は当院では接種できません。

 妊娠中の方、妊娠の可能性がある方:主治医の先生の許可がある場合のみ当院で接種可能です。

 

★☆インフルエンザワクチン接種において☆★

 インフルエンザワクチン接種開始は、10月1日からとなります。

予定では、12月26日までの接種期間となります。

インフルエンザワクチンは、完全予約制です。予約券をお持ちの方に限り接種することが出来ます。

ワクチン接種は希望日の1週間前から予約可能です。インフルエンザワクチン接種は、インターネットのみの予約制となります。

一般診察枠とは別に、専用枠での予約とさせていただきます。

原則として、高校生までの方は保護者同伴でのご来院をお願いいたします。

インフルエンザワクチン接種時、予約券(必須)、保険証(および医療証)、診察券、お子様は母子手帳をご持参ください。